夕ご飯後に1階へ行き
まったりTimeラブラブ

ライは
自分のお家なのに…
テーブル下の床汗


定位置ともいう絶望




ルイは

bedクッションの上で




メルは

bedの上にロールクッション

重ねた上で💤





レイは

ケージの中に

クレート用のbed等を

積み重ねて置いてあったんだけど



よじ登って

お殿様〜してました



私には

居心地=我が家の弱肉強食の構図?

にしか見えない爆笑


床のライは

メルとルイに狙われ

ご飯を横取りされる


弱者代表

弱肉強食の世界では

絶対に生きていけないタイプ



1段のルイは

若干 メルより完食タイミングが遅く

最後はメルに押し迫られる感じにあせる


性格弱々だけど

揉まれながらも

端の方でしっかり食べてるタイプ


2段のメルは

誰よりも完食早し💦


あたちビックリマークあたちビックリマークあたちよ〜ビックリマーク

と怖いもの知らずで

ガッツリ陣取るタイプ


レイは

食べるのが遅くなりましたが

誰からも狙われません


普段は1番大人しいけど

食べ物に関しては

喧嘩を売るタイプ


みんな個性があるのよね〜爆笑


最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコ