お食事中の方
ごめんなさい🙇‍♀️

フードを変えてから
もう1つの問題
メルの食糞ドクロ




自分のは食べず
同じ物を食べてるのに…
兄ちゃん達の💩をドクロ

必ず💩したら即片付けて
防御はしてるんだけど…

それでも
気付かない内に
ベランダに💩がしてあったりするので

メルがベランダに行く度に
チェック目

寛いでる時は
ちょっと面倒くさいのよね〜絶望

フードに肉類成分が多いと
食糞する子は 
その臭いで食べちゃう場合があると
前に病院で聞いたので…

ならば
コレはどうかな?と



BISCALを購入してみた

糞尿の臭いを軽減

レイは
食アレルギー(小麦粉)があるので
BISCAL食べられないんだけど…

ルイは大丈夫👌
メルはルイの💩食の確率が高いし
BISCAL効果に期待!

そして
今日 遂に確かめるタイミングがあり

自宅のドッグランで
ルイが💩して
メルが💩の側に近寄る滝汗

私 気付かない振りして
隠れて凝視目

💩の臭いを嗅いで…通過🐾
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

療法食フードにも変えたからか?
BISCALも食べてるからか?
どちらにしても
効果があったんじゃないかな合格

まだ100%安心は出来ませんが…えー
継続して様子見

因みにメル
ダメ!は理解してるので
ダメ!って言われると後退り

💩がダメ!って
発声してくれたら良いんだけどね爆笑


最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコ