牛革ロープのオモチャ


ロープ型は


即 噛みちぎり
バラバラ分解
ただの紐になりましたチーン


骨型は


中身を出して
部屋中 椰子の皮だらけ汗


ボール型を見つけたので
懲りずに購入してみましたラブラブ



これなら…暫くは持つかな?



カミカミ君
既に1ヶ所 噛み切りました汗
でもバラバラにはなって無いので
大丈夫そうラブラブ


我が家の3ワン
興味あるオモチャだと
破壊パターン

数日後…
まだ 大丈夫かな滝汗



ブロ友さんの中に
オモチャを洗濯キラキラしてる方が居てラブラブ
我が家も!
とオモチャを見たらガーン

穴空いてるし
綿出てるし
ボロボロ過ぎて
洗濯する価値も無いチーン


我が家のオモチャは
長持ちはしない運命なのよえーん

大好きなボールは
オモチャ箱に入れたら
エンドレス遊びになるので
入れてませんむっ

だから
オモチャ箱に入ってるのは
ボロボロオモチャしか無いんだよねぼけー


最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコ