今日はイオン北浦和店(元ニチイ北浦和、北浦和サティ)に行ってきました( ⋅֊⋅ )

外の写真は明るかったり、暗かったりしますが色々探してたら、暗くなってしまいました。


外観

外観はサティ(もしかしたらニチイのまま?)でした。

そして写真2枚目の少し色が違う部分のドアップです。

写真2枚目左にはマイカルのロゴの跡です。


これと照らし合わせるといいかも。

次は画像右。こちらには「SATY」と書かれていました。結構わかりやすい

その下。サティ時代にマックが入っていたみたいです。真ん中にカタカナで「マクドナルドハンバーガー」。左右にマックのロゴがあったみたいです。

現在はロッテリア、ケンタッキーが入ってます。


建物裏

こっちの入口は黒色に塗られています。景観配慮?

他にも「SATY」のロゴがあります。その下にも何かの跡がありますが、分からない。


塔屋
続いては塔屋です。うっすらとニチイ、サティ、サティの波が見えます。

長方形の塔屋がニチイである証拠。サティは角がもっと丸いです。

以前行った大井店より。今回行った北浦和店は下や上から照らす照明もなくÆON」の文字だけが光ってました。画像1枚目参照


次回は店内です…!
外装からは想像できないほど、レトロです…!お楽しみに ( ᴗ ̫ ᴗ )