どうしても貼れなかった動画泣き笑い




先週に無事

わが家に届きました✨


写真の撮り方が悪くなって
笑い泣きごめんね

おやつも休憩時間に頂いてますニコニコ

ピンクのリボンに包まれた

ライおねがいやさしいタッチ🥺

雲の上にいて- ̗̀ 🌻  ̖́-

ひまわりのような

たんぽぽの様な

ふわふわしてる照れ




そんな時

待ってましたよニコニコ







クンクンキョロキョロチュー





最後はスリスリ(( *´ `)"でしたぁ飛び出すハート


並んでますニコニコ



かわいい~写真😍

顔ハメ テンプレートで

やってみた口笛







爆笑ニコニコウシシ
おめでとう〜ルンルン