今日はレゴのお家記念日

抱っこは嫌いだけど


7歳になった今も

時々、背中に乗ってきます照れ




迎えに行った日と同じ

いい天気


朝マック 買いに行ってグラサンパチり





わたしが楽しみにしていた日
昨日のことですがデレデレ

悠里ちゃん❤️
わが家に来てくれました

同じ愛知県内だけど
遠く感じたーって
来てくれたよニコニコ

嬉しかったです爆笑



レゴは私やダンナ以外に
ほとんど人慣れがなくて
心配しましたが

悠里ちゃんの猫に対する
仕草や声かけに
ウルウルな私、やっぱり💦だよね
と思う反面、優しく接したり
私の声や、悠里ちゃんとの
会話を聞いて

ゆっくりだけど
伝わったみたいでしたほっこりレゴに


わたしがおトイレに行ってる間に
遊んでくれてますチュー

ムキーシャーピリピリ
ばっかりだったけど
また、遊びにきてねニコニコ






遊んでもらったあおちゃんを持ってきて
たくさん遊びました
ニヒヒダンナと


お昼寝タイム💤💤






いつもありがとうルンルン