黒猫しっぽチャンプくんと黒猫あたま   

あみだくじは、ハズレちゃったけど

プレゼント🎁頂きましたニコニコ
   スキー雪の結晶をしてるニャン達飛び出すハート


こちらでは👇猫だらけ😸ですよニコニコ

  

レゴはどこかな❓

みーつけたニコニコ               上矢印照れ                                     
     
 チャンプママさんニコニコデレデレ
    イベントお疲れ様でした

いつもありがとうございますドキドキ
       
チャンプくんとオーロラで
スキー⛷️

          
     


🐈‍⬛✰⋆。:゚・*☽*゚🐈‍⬛✰⋆。:゚・*☽*゚🐈‍⬛✰⋆。:゚・*☽*゚


お昼休憩には、旦那と
重なる時が たまーにある

先に帰ってきた私には
スルーなレゴ


何故か旦那にルンルンチューお願い

楽しみな時間ニヒヒ旦那の笑
始まり〜


旦那の可愛がり❤️Time

夜は私の可愛がりTime口笛
ですが…



いつも猫パンチをもらう私笑い泣き
爪を立てたりしないし
やんわりなパンチですチュー

絵面が汚くてニコニコすみません


載せ忘れた🍞あしあと
美味しかったぁ😋


いつもありがとう🌷