さいたまスーパーアリーナケヤキ広場で火曜コンサート


今日は陸上自衛隊東部方面音楽隊でした。


さいたま新都心駅の側1階、屋根もあり椅子も用意されていて、快適なコンサートでした。


 クラッシックが 苦手な私、途中で帰って来るかもしれないと思いつつの参加。 

1 ナヴァル・ブルー

2NHK大河ドラ(どうする家康)マよ    りメインテーマ暁の空

3 スーパーマリオブラザーズ

4ホール・ニュー・ワールド

5 メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード

6ふるさとの 童謡民謡6曲


アンコールが一曲(行進曲) があって終了。楽しい30分 でした。


朝か駐屯地からさいたま新都心、遠くはないけれど、隊員の皆さん移動が自衛隊車両だと乗り心地は良くなかったかな。 


ありがとうございました。