昨日は CLUB t でした! | らいらの独り言&講師のお仕事

らいらの独り言&講師のお仕事

ヴォーカルとして 29年目
講師のお仕事は 13年目。
いろいろ 思いついたことを書き込みます!

昨日は ご来場いただきました皆様!
ありがとうございました~~!
とぉ~~っても 楽しかったです。
みなさんのにこにこ顔や
のってくださっているお姿が
嬉しかったです!

らいらの独り言

クラブtのマスターがコンガで参加して
下さいまして のりのり。

この日は3人ヴォーカルで
私の他に
TOMIKAさん
琴音さん
もすばらしい ヴォーカルを披露してくださいまして
POPS や SOUL を中心に
JAZZをちょっと。
の日でございました。
らいらの独り言
ピアノは 私をご紹介くださいました
TAKERUさん!
ベースに須川こういちさん
ドラムスは 澁谷 健司さん

らいらの独り言

最後に遊びに来てくれました
ファミリーの
柏木麻里 さん
百瀬 理 さん
佐々木 隆宏 さん
と一緒にゴスペル曲を!

懐かしいお客様も入らしていただきまして
みなさんとても暖かく 迎えて下さいました!

今年は六本木中心に がんばるぞ~~(^_^)v