ジョイントライブでした! | らいらの独り言&講師のお仕事

らいらの独り言&講師のお仕事

ヴォーカルとして 29年目
講師のお仕事は 13年目。
いろいろ 思いついたことを書き込みます!

6月23日 六本木ボストンドリームス
YASYTO & RAIRA ジョイントLIVEでした!



たくさんのお客様!
本当に有り難うございました!
久々の東野 泰人さんとの
ジョイントで 私も楽しく歌わせて頂きました!
まずは1回目のステージ。
らいら のソロです。


いつものピアノ泰輝さんと
いつものJAZZなんだか たくさん
遊んでしまえた気がしました。
前回のライブでリクエストいただいていた
ダニーボーイも無事歌えました!


そして 2回目のステージは
ヤストのソロ。
いつものスティビーのナンバーなど POPSと
日本語のナンバーを!
女性のお客様もうっとりです


そして いよいよ 3回目のステージ!
前編デュエットという難関なステージを!

お馴染みのデュエットナンバー
Almost paradise

次にお互いのソロで
ヤストは Isn't She lovely

らいらは この日来てくれていた
ゴスペルのメンバーとOB OG のメンバーで
Love The One Youre With


今回 挑戦したのは
JAZZ Love Come Back To Me
We are All Alone

そしてなんと
スマップのライオンハート
ルビーの指輪


最後に リクエストまで頂いて。。。
でも あまりにも長く歌っていなかったため
一部らいらがすっかり忘れていて

あら? というメロディに。。
も。。申し訳ありません!

次回リベンジさせてくださいね!

なにはともあれ たくさんの
お客様で熱気ムンムンのライブでございました!

また 企画したいと思います!

本当に有り難うございました!