22日はボストンドリームスのライブでした | らいらの独り言&講師のお仕事

らいらの独り言&講師のお仕事

ヴォーカルとして 29年目
講師のお仕事は 13年目。
いろいろ 思いついたことを書き込みます!


恒例になりました 六本木ボストンドリームスのライブでした。
いらしていただきました皆様に感謝!です。
有り難うございました!。


らいらの独り言

この日はいつものJAZZと懐かしのソウル。。
レイチャールズもやりました。
そして坂本九さんの曲も被災地の方々に向けて2曲歌わせて頂きました。

トリオは前回と同じファンキートリオ!


らいらの独り言

ピアノは TAKERUさん


らいらの独り言

ベースは五十川 博さん。


らいらの独り言

そして ドラムはふぁんたです。


そしてこの日は二人の男性ヴォーカリストが来てくださいまして
歌ってくれました~~!
東野 泰人さんはNewYork State of Mind
佐々木 隆宏さんは 君の友達を聞かせていただきました!


らいらの独り言
写真は 東野 泰人さんとデュエットした物です。

実は次回のボストンドリームスは
このヤストとジョイントします!
6月23日(木曜日)です


そして 最後のステージ


らいらの独り言

私的には このステージで歌った
My Funny Valentine が落ち着いて歌えました。

そして!ついにピアニストTAKERUさんが
立ち上がって 脱ぎ始め
踊りながら!
ルート 跳ね16ビートです!

らいらの独り言


今日もたくさん汗をかいたライブになりました!
次回のこのトリオでの出演は
7月28日です!
お楽しみに~~