胃、大腸カメラをした。 | 胃がんになった私&アルツハイマー型認知症の母

胃がんになった私&アルツハイマー型認知症の母

父、弟、義母をがんで亡くし、私も2012年8月胃がんの手術、1年間抗がん剤治療、その後母がアルツハイマー型認知症と診断されました。
只今ベッドメイキングのお仕事に悪戦苦闘中

今年と大腸がん検診に引っかかり、カメラを先月やってきた。

まだ結果は出ていないけど…
とりあえずはやった事でほっとしている(笑)

胃がんの術後8年が過ぎたので食生活が乱れている。

健康診断がなければ改善せずにいるはずだ。

ただ今…

お仕事は月に2回程…

だからより一層自分に楽な様に過ごしてる。

母の面会もコロナな影響で中々会えない。

一言も発しない母ではあるが会えるだけで幸せだ。

とにかく…

今は身体に気をつけてお仕事がたくさん出来るのをまとう。