久々のお仕事 | 胃がんになった私&アルツハイマー型認知症の母

胃がんになった私&アルツハイマー型認知症の母

父、弟、義母をがんで亡くし、私も2012年8月胃がんの手術、1年間抗がん剤治療、その後母がアルツハイマー型認知症と診断されました。
只今ベッドメイキングのお仕事に悪戦苦闘中

コロナの影響を受けお休みが続くお仕事。

かれこれ1ヶ月前に出勤して以来昨日は久々のお仕事。

今までエアコンのきいた中で生活していたので大丈夫?って思いながら行った。

初めは順調にいっていたがベッドメイキングをする頃にはバテバテ🥵🥵

動きが鈍い…

去年も一緒だったけど…

お休みが多くて…

やはり日々のリズムに慣れないんだなー

お休みしている間に色々な作業は忘れているところもありあたふた…

皆が心配して声をかけてくれる。

ありがたい😂

なんとかお仕事も終わり家に帰りお風呂に入るともう身体中が暑くて…

あちこち冷やす🥵

主人の夕食もせず寝てしまった。

なんとダメな主婦だ😂😂

まだまだ続く暑さ…

気をつけなければ…


そして健康診断の結果がきた。

又血便…

十二指腸も引っかかってた。

糖尿もやばい。

とりあえず病院へ行かねば🏥