よくあること | HAPPY GO LUCKY - 米国パラリーガルのAmerican Life

HAPPY GO LUCKY - 米国パラリーガルのAmerican Life

国際結婚してアメリカ在住14年。イリノイ州シカゴでパラリーガルをしているRingです。

仕事やら勉強やら子育てなど日々頑張ってることをちょこちょこ綴っていきます。

昨日は暑くて怠くて、疲れてて眠くて

いつも通り図書館行ったらすぐ突っ伏して寝てしまう恐れがあった為、



久しぶりにフラッペ飲んじゃった。フリードリンクのポイントが3個分溜まってたからやっと使えて良かった。

キャラメルリボンクランチフラッペチーノ。

シロップ4pumpを2pumpにしたけど、まだまだ甘すぎ。キャラメルも入れすぎ、コッチを少しにしたら良かった。



ただで頼めるからってVenti サイズにしてもいつも半分くらいで飽きる。


勉強はやっぱり図書館の方がはかどる気が。でもいい気分転換になって疲れも癒されました。