あれから移植して4日後に出血🩸

そのまま生理になってしまい1回目の移植は陰性でした。



その後2度目の移植で陽性をいただきました!



記録として残したいと思います。


4wで陽性をもらいましたがhcg111で低め


5w5d胎嚢8.5ミリhcg2555 小さめ卵黄嚢になりそうな影がみえてた


6w5d 胎芽2.5ミリ小さめ 目でみて心拍らしきものが確認できた


7w5d胎芽6ミリ心拍102でゆっくりめ


8w5d胎芽16.7ミリ心拍165で先生から週数相当に成長してるので大丈夫そうだねと言われて安心してました


8w6d午後から胃の痛みがあり、夜ご飯作ってる時も少し腹痛あり


なにか出たような感じがして見てみると出血🩸


その後もお腹痛くなりそうな感じがして2時間くらい横になるもトイレに行くと大量出血🩸


レバー状のかたまりもでて拾って袋へ💦


塊がでるとナプキンにはまだ血がつくけど出血も少し落ち着いたような感じ。


次の日病院へ

まだ赤ちゃんはおなかの中にいるけど心臓が動いてないとのことでした😔



月曜に流産の手術してくる予定です。


おととい見た時は元気だったのに。


妊娠できたことが嬉しくて、いろいろ想像しちゃってた分悲しいです。


成長がゆっくりな、のんびりさんだった赤ちゃん。


他の方のブログでも成長のゆっくりめな子は悲しい結果になってる方も多く覚悟してる部分もあったのですが、ショックが大きいです。


説明を聞いてる間も涙がとまりませんでした。

染色体の異常だったかもしれないし、そうじゃないかもしれない。


守ってあげられなかった気持ちで悲しいです。


お腹にきてくれてありがとう

また戻ってきてね

パパもママも待ってるよ

お姉ちゃんもとっても優しいよ

力いっぱい元気な姿をみせてくれてありがとう

ここまで頑張ってくれてありがとう


とっても幸せでした。



またお迎えできるように前に進みたいと思います。