♪明日はうちの子記念日♪ | RAI☆RAI☆ライム

RAI☆RAI☆ライム

愛犬パピヨン☆ライムのブログです♪

先週~神戸へお墓まいりに行きました♪


毎年行ってまして、2年前の7月13日のお参りの

帰りに近所の大型ショッピングセンターイオ○さんで

ランチを食べ・・そして、偶然ライムに出会いました。


出会いのエピソードは ドッグカフェD.a.rさんの

わんダフルストーリー101という本にも少し書きましたが

ライパパがRAIに内緒でライムをへそくりで

買ってたのには~超ビックリビックリマーク


今回は須磨寺の近くに、ドッグカフェがあったので

ライムと一緒にランチしましたょナイフとフォーク

手作りのワンコ用ワッフルうまうまでしたわんわん

RAIはハンバーグとバナナパフェ、ライパパはビッグカツを

食べましたょ~写真はありませんが、とっても美味しかったぁナイフとフォーク


お店の前にて・・店内の写真は撮っていませんが

とっても広くて 静かでお洒落なお店ですスヌーピー

Rela....xというお店の名前どうり

リラックスさせて頂きましたぁ~n

来年も、また寄らせて頂きま~すわーい
RAI☆RAI☆ライム-090709_112941.JPG





そして別の日、チワワの蘭丸君のママさんに

誘われて、さくらカフェさんに寄ったら・・・桜


ライムちゃん??と声をかけてくださる女性が・・


なんと・なんとビックリマークビックリマーク

MINTちゃんファミリーが偶然来られてましたぁ!

ミントちゃん~なんてにこにこ♪ちっちゃくて可愛いんだろ~ラブ

ライムと違って~とっても軽~い♪


あいにく・・その日はしつけ教室でカメラも持って無かったんで

携帯で一枚だけ・・。しまったぁ~え~んごめんなさい。


RAI☆RAI☆ライム-ミント.JPG
ミントママさん~少しのお時間でしたが

お会い出来て嬉しかったですきらきら

声をかけて下さって ありがとぅございましたぁキラきゅんっ

また、お会い出来るといいですねっ星