♪ライムの誕生日♪ | RAI☆RAI☆ライム

RAI☆RAI☆ライム

愛犬パピヨン☆ライムのブログです♪

黄色い花4月28日は 愛犬ライムの2歳の誕生日黄色い花

近所のペットショップで 出会いましたビックリマーク

ホワイト&ブラックのオスもいたんだけど・・どうしてるかなぁ?

ライムとのエピソードは、記念にと・・・

お友達パピヨンのパピ雄君パピ雄アップのご紹介で

ドッグカフェDarさん中心に素敵な本の1ページに

載せて頂けましたラブラブ!超~感動ものですアップ

超親馬鹿な素敵ほっこり本で~すラブラブ

もう~発売して2ヶ月位になりま~すかえる2
RAI☆RAI☆ライム

下の画像は、元マスター様のブログから転写させて

頂きました♪ど~か、お許し下さいませえ~んあせる

ブルーのがライムです~わぁ凄いビックリマーク
RAI☆RAI☆ライム

悩んだ末、これを提出しましたっオッケー
RAI☆RAI☆ライム

ちなみに下のはライムの保険用の写真に愛用中わんわん
RAI☆RAI☆ライム
この頃は、ちゃんとトイレ出来てたんだけどなぁしょぼん

今は、雨の日もお外です・・うっ、辛い・・雨雷
RAI☆RAI☆ライム

でも、まぁ~いっか・・元気なんだからっラブ

ラブライム~っっ2歳おめでとう~っラブラブラブラブ


RAI☆RAI☆ライム

RAIパパが一番お気に入りの写真ですべぇ~

みんなとっても、いい笑顔っきゃっ

あろ母さん&うらん早めのプレゼント

どうも ありがとねぇ~大事にしますねぇラブラブ


あと、ライムのブログを見て下さってる

皆様~いつもありがとうございますニコニコ


ご近所ワン友様~教室&ドッグカフェ&お散歩等

今後も宜しくお付き合いお願いしま~すはれ


今日は ゆっくりとお散歩行って、トリミング行って

家族で まったりお祝いします~勿論、肉ですょ(笑)