♪サクラカフェ♪ | RAI☆RAI☆ライム

RAI☆RAI☆ライム

愛犬パピヨン☆ライムのブログです♪


ご近所のママさんとランチナイフとフォークに行きましたっラブ

もちろん~鶴見緑地近くのサクラカフェさん桜

この日は ひなた君、ダイ君、初めまして・・のそらちゃんミニチュアダックス

今日は カフェオレさんも一緒なんで 

新しいワンコ服を見せてもらっちゃった~にこにこ♪

早速~着てみたよっキラきゅんっ


RAI☆RAI☆ライム
RAI)めっちゃ可愛いです~っラブラブ

ダイ君の紫のドット柄もいいですねぇ~
RAI☆RAI☆ライム

RAI☆RAI☆ライム


あっ~ひなた君のハートもラブリードキドキ似合ってるぞっオッケー


さぁ~お待ちかねのササミで~すっ

RAI☆RAI☆ライム RAI☆RAI☆ライム

そらちゃん ガンミププッ・・・

RAI達はドライカレーですナイフとフォーク

RAI☆RAI☆ライム RAI☆RAI☆ライム

楽しい時間もあっと言う間・・ではみんなで ハイきゃっチーズチーズ

RAI☆RAI☆ライム

左からそらちゃん、ひなた君、ダイ君

後ろで遠近法のライムですっ(笑)

また、ご一緒お願い致しま~す☆


ライムの2月のカレンダーです~おそっ顔に縦線

RAI☆RAI☆ライム

ハンテンが似合いすぎ~っちゃんちゃんこ