最近、色んな事がいっぺんに来た。

今日は新しいブースで初めて録音もしてきましたー!!
写真撮ってくればよかったなぁ~。


オーディション様の録音だったので、
もっともっとって欲もでたし、
自分にまだまだって悔しく思う事もあるけど、

どんな時でも表現していられる場があることに幸せだなぁ~って思えた。






いつも私は進みたい。もっともっと気持ちが空回りしちゃうけど、
前を向いてる風の自分でいなきゃ怖くなる。
でも今日肩に力入りすぎて空回りしてるのかなぁ~って
ちょっと軽くなれた。

単純に今ここにいられる事に感謝した。

そしたら周りの色んな事が有り難かった。

自分の足元みるの避けてたけど、
今ここにたっている。
ちゃんと自覚してから前は何処のなのか
出来る事から始めようって感じた。


菜の花を食べたよ!!
(写真は海老がメインになってるけど・・・)
春の食べ物にありがとう!
気づかせてくれたSマネさんありがとうございます!!

明日もいっぱいありがとうに会えますよーに。

おやすみなさい。