メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ

クリスマス~ウキウキはするんだけど、
いまいち、どうやって過ごしていいか良くわからない~(ノω・、)

気分だけは味わいたいので~






オニオングラタンスープ作ってみました~(ノ´▽`)ノ


そしてお仕事へ~
そしたら、なんと!クリスマスツリーが動いてたぁ!!!

夜からだったので、駅も町もクリスマスツリーを台車で片付けていて~もう片付けちゃうだ~とビックリしたけど、

当たり前にみる光景も色んな人の力でなってるんだなぁ~。




そして、マネージャーさんからクリスマスプレゼントもらっちゃったぁ~キラキラ
うれしかった~キャハハ

嬉しかったといえば!!

たけちゃんさん「母の愛」観てくださりありがとうございます(*゚ー゚)ゞ

http://gonext50.jp/
からまだ観れますよぉ!!

お正月実家に帰る人にも、帰らない人にも、観てもらいなぁ~。