お風呂入ってさっぱりやあ∩(^-^)∩ドキドキ
お風呂綺麗になってたし∩(^-^)∩ドキドキドキドキ
 
 
てか夜さみしーガーン
てっくん会いたくなるガーンダウン
 
明日会えるけどバイトだけだからー
てっくんじゃなくて哲平さんだからー
会えた!ドキドキって感じにはならないだろうガーン
 
しかも1日ぶりだから思いっきりよそよそしく「おはようございます」とか言いそう(笑)
緊張しそう(笑)
 
哲平さんね!ひらめき電球バイトん時は容量よくてめちゃめちゃ出来る人じゃん?
でも私生活はめちゃめちゃ容量悪い(笑)
言わないけどさ(笑)
なんか無駄な行動多いんだよねwww
まじなんなんだろう(笑)
 
 
てかみんな遊ぼうよ(・o・)
遊びたい時期突入だよ(・o・)
バイトはちょっと落ち着かせるから遊ぼドキドキ
 
 
んー眠くなってきたから寝る。
おやすみー