昨日はですねえ(*^^*)
豊洲ららぽからのお台場行きました(*^o^*)チョキ
 
豊洲なんか広場あってぽかぽかで気持ちよかったあ(*^o^*)ドキドキ
 
コナン怖かった(*^o^*)
てて面白かったって言っててよかったラブラブ!ドキドキ
 
お台場で一発でマイメロのぬいぐるみ取ってくれたドキドキ
ありがとお�
 
 
いっぱい歩いてちょー疲れたけど、楽しかったラブラブ!ドキドキ
いっぱいお金使わせちゃってごめんね(;_;)
 
んーててー(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
母の日はくまのキラキラストラップあげた(*^^*)
ピンクがよかったって言われたけどタバコもあげたら喜んでたから気にしない(*^^*)チョキ(笑)
 
 
 
さあ準備しようかのう。