結局ももたろう行った(´・ω・`)
 
そしたらみよかわくんいた(´・ω・`)☆
 
 
嫌なこと聞いちゃった(笑)
 
イメージが(笑)
 
てかももたろう好きードキドキ
気に入ったドキドキ
 
今度五反田の行くぬん(´・ω・`)
三島とも行くし、さらちゃんと真雪と3人でも行くー☆
 
てか今日5杯弱呑んだの。
最高記録や。うん。
 
 
真雪ちょー楽しんでくれたみたいで良かった!☆
 
舞ちゃん好きだって(´・ω・`)大好きだって(´・ω・`)
 
やっふう!\(^o^)/
 
舞も真雪好きや!
 
まあ約19年生きててこんなに好きになった女子いないと思う(´・ω・`)
 
真雪とはお母さんになってもお婆ちゃんになってもお友達や!
 
 
なんかね、舞が言う〇〇や!って可愛いらしい(笑)
ありがとう(笑)
 
 
今日ちょー笑ったし
まじ素でほんとに楽だった!
楽しかったードキドキドキドキドキドキ
今度はみんなでオールで行きたいな!
 
 
真雪Thank youキスマークドキドキ
 
 
 
池上線終電あるか不安になってきた:;