今日は式場に忘れ物を取りに行き、
最後の挨拶に行く予定です‼︎ (笑)


まさやさん残業なので時間つぶして
もうはや2時間・・・(笑)


結婚式レポの続き書きます照れ照れ



とりあえず友人スピーチは凄かったピンクハート
2人とも最高の親友を持ったね!!
って話しています。。


あんなスピーチなかなか聞けない。
本当にありがとう( ;  ; )💕


からの両親への手紙ハート



このときずっと水分も取らず食べ物も
食べずドレスに締め付けられ・・・



笑顔作りつつも内心ぶっ倒れそうだった




本気で(笑)



MAX気持ち悪い中で気合いで手紙
読んだのはここだけの話(笑)。



でも、みんな感動してくれました。

お父さんお母さん、ありがとうね。



記念品贈呈では、お父さんに花束、
おかあさんにはそれぞれ私達の
生まれたときの体重のベア🐻を
渡しました(´♡ω♡`)/💓


とても喜んでくれて、よかった。
ウェイトベアめっちゃ高かったんだよ(笑)



私達が退場してエンドロールが流れ、
披露宴はお開きになりました。



お見送りの時1人1人の顔を見て、
私はこんなにもたくさんの人達に
支えられてここまできたんだなあラブラブ
なんて思って胸がいっぱいになりました。



本当に本当に本当に本当に本当に本当に
しあわせすぎる1日でした!!!!


そのあとの二次会もまたまさやからの
サプライズばかりでこちらもほんとに
最高でした!!!!


写真とりあえず載せよう星


二次会ではブーケトス階段の上から💓

{92EF0891-9F93-4317-8971-38C5973E38C6:01}


二次会は白ドレスに戻しました♡♡
ヘアはサイドで*\(^o^)/*

{D6F580A1-215B-4FF7-9C02-7C78C4164DBB:01}


{F7CFA314-3583-4564-BF15-CBA787BB36E1:01}


かわいいお花の指輪ジンジャーブレッドマンサプライズで。
{3EF325F7-B184-4D86-BA03-1CC87F858141:01}


会場には思い出の写真たくさん貼りました。
{18A58E69-99C4-4EA4-B1F4-206EFFF02E9D:01}


すべて大切な写真です。
{A1A008B3-C985-4571-B3C7-33BA25F4624F:01}


恥ずかしい(笑)
{8FD9F633-15E5-4AE6-9FEE-CE4760E0BBFE:01}


二次会もケーキ切った!(笑)
{1EC16A78-0BD6-4D89-96C3-4664CE132D9E:01}


ゲーム楽しかったなあ流れ星
国リハのみんな、たくさん企画して
くれて本当にありがとう!!!
{DEF46B04-A7C0-4164-862E-EBB3EEFFEE8F:01}


二次会では私もサプライズで
ちょっと歌ってみたりしたよ(笑)

{E1730A69-7A77-46DD-A3C6-8CC4C2B4525C:01}

余興どれも最高すぎましたルンルンキラキラ

{DD166D5B-321B-43B7-A205-A5C46B32555E:01}




披露宴のも混じってるけど(笑)
{EE6BB4E1-3226-4F9C-ABBC-E395EC71CF49:01}



{4516EE23-B5DE-4C39-BB2A-E18C07D63B1A:01}



お花も本当にたくさん頂きましたハート
{B8DA5046-129A-42C0-91BC-8E5FACC3ABC3:01}

ブリザードフラワーにしますピンク薔薇赤薔薇




結局、押して押して押しまくり…
私達が式場を出たのはよる10時半♡笑



もう、こんなところにはとてもとても
書ききれないくらい書きたいことが
あるし、思い出すだけてまニヤけたり
ドキドキしたり泣けたり感度したり
嬉しくなったり…全然余韻から
抜けられないような毎日です、今。



幸せすぎる結婚式でした👩‍❤️‍💋‍👩💕
来てくださったすべての方に心から
感謝をしております。



来られなくてもお祝いしてくださった方、
そしてここまで私達を支えてくださった
すべての方に心から感謝をしています。



本当に本当にしあわせ者ですえーんえーんラブラブ



一生忘れる事の出来ない1日になりました!





まさや、あたしの夢を叶えてくれて、
本当に本当にありがとう。


たくさんのわがままをぜんぶ、
聞いてくれたね。


やりたかったこと、全てやらせて
くれたね。


思っていた以上の幸せを感じたよ。


ありがとう。




ここからがスタートです!!


みんなにそう言われる(笑)



この日のことを忘れないで生きていこう!



いつかのゼクシィに書いてありました、

幸せな結婚式を挙げている人は強い、
幸せな結婚式を挙げている人は、
何かあったときに、戻ってこれる場所がある



的なこと。



これからケンカしたり離婚の危機に
陥ったら、2人でこの日に帰ろう。



たくさんの2000枚近い写真、
そしてたくさんのムービーを見返して
また再スタートをきろうねピンクハート













Raichu♡