こんばんは~
結構久しぶりの更新になりました!
書かなかった間忙しくって… 笑



でも書きたい出来事がいーっぱい
いっぱいあるので、すこしずつ更新
していきたいとおもいます 笑



まずは今日からまた入院しました。
今回は手術入院なので1ヶ月は
入院になります(´。・ω・。`)



入院にはまあくんとお母さんが
来てくれました



{D5A4C6B9-6AAC-45DC-A753-C2AF52AEB1FE:01}


今回は4人部屋ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
とりあえずなんだけど6人部屋が
空いて無かったから仕方なくです。笑



入院手続きをして病棟に来たら、
もう早速採血で、そのあとすぐに
執刀医の先生のお話をききました!



レントゲン写真やCTの画像を
見ながら人工股関節についての
説明を受けました( •̅_•̅ )!!



自分の骨のことや状態がよーく
わかりました。不安もあったけど
がんばりたいと思いました!



脱臼のことも色々聞いてほんとに
気をつけなくちゃって思った
こわいこわいこわい。



そして先生のお話のあともすぐ
400ccの自己血を輸血のために
抜き、もう痛くて気持ち悪かったり
辛かったです(´。・ω・。`)



さらにそのあとはMRI検査でした!
あの独特なうるさい音懐かしいw



でも、なんかリラックスして、
眠ってしまいました~(´♡ω♡`)/笑


今日の検査はこれで終わりでした


でも初日から結構盛りだくさんで
ちょーーーっと疲れました。泣


夕飯は病室でまあくんとお母さんと
3人で食べて楽しかったです


{1CACB6A3-4C57-49AD-B150-A0815528323F:01}


東京医大の夕日のこの感じ
もう綺麗すぎましたほんとに♬
和みます。



そして、実は足を日焼けして…
そこにモーラステープ的な湿布を
貼ったところ、、、



{9EAF7DE9-5FE2-459E-81ED-D510C7E56F8C:01}



光線過敏症??だかになり…
こんなふうになりました。



もうめちゃくちゃかゆいです!!!
かくとちょっといたいです!!!



なかなか治らなくて辛い
あーーーかゆいかゆいかゆいかゆい








はやくなおりますように。
ほんとにかゆみとやらは辛いです。



日焼けしちゃって先生にちょっと
怒られちゃいました笑



手術までにすこしでもよくなると
いいなあ(`°ω°´)=ノ



あー眠くなってきた。(笑)
病院てなんでこう眠くなるのか



寝すぎないようにしっかり充実した
入院生活を送らねば!!!笑



また明日以降たくさん時間もある
ので色々ゆっくり更新していき
たいとおもいます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)



あ、ちなみに最後。
前髪つくりましたーー!笑


{6A4EB59A-7B75-41A2-B638-126BADC01E0C:01}


この感じ久々です。





では、またあした(笑)
おやすみなさい









Raichu♡