あっついですね~
天気がいいのは嬉しいけれど…


ここまで暑いとさすがにツライ
夏って感じするけどさ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


ところでアメブロの調子が悪くて
コメントの返信ができないー。


あたしだけなのかな?(´。・ω・。`)
なんでだろ? せっかく書いたのに。
本当にすみません 涙。


直ったらすぐお返事させて
いただきますので(´;ㅿ;`)。。



さてと昨日長野に戻ってきました
長野は東京や埼玉より涼しい✨
ほんとーに気持ちがいいです(笑)


暑いけど涼しい  笑
土曜日は今年初プール行ってきた!


{50D715AD-DACC-4996-881B-42537F1263E0:01}



{F696AFDA-CFE2-40C5-9DF4-4B91F9FAE33D:01}



というか・・*ケガして初めての
プールでした(♡ >ω< ♡)💕


正直行けるのか不安だったし、
てか無理だと思ってました(´;ㅿ;`)


でもまさやの「なんとかなるっしょ」
っていういつもの感じで付いて
行ったら意外とほんとなんとかなる


まず入園料。(笑)
障害者0円ていう衝撃の安さ!!笑


{A507646B-C83C-49DC-B019-3055CF5C83B2:01}


半額とか割引かと思ったら、
タダというからビックリでした
やっふぉい♡…ってなりました。笑


買ったおNewのチュアンピサマイを
着て、ルンルンで行った


{B6ACADB4-3B67-4841-98A8-F62F747C5665:01}


しかしほんと暑すぎて熱中症に
なりそうだったし、脱水でプールに
入るまで倒れそうだった。(笑)


プールに入ってからは冷たくて
すごーく気持ちがよかったです


プールサイドまで車椅子で行って、
入る手前で監視員のお兄さんに
車椅子見てもらって⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾


あたしも杖を置いて、プールサイド
からプールの中へドボーン


懐かしいこの感じ(笑)
水中だと健常者でしょ!…と思って
いたけれど、流れるプールとか
意外と大変だった(笑)。


浮き輪さまさまでしたふふ


でも溺れることもなく(笑)、
お互い沈め合ったり(´☣౪☣)、、


平泳ぎとかは出来たし、
なんか本当たのしかったです!!


ラーメンも食べて美味しかった

{1E0CBCDC-173C-41EA-A88C-6CB4D0D1E8AB:01}


後半もうびっしゃびっしゃ笑。
けど童心に返ってはしゃぎまくり
夏をとっても実感しました


まあくんも結構日焼けしてた(笑)

{B733D5AB-5735-4433-ACCE-48200135FC8F:01}


夏ってやっぱりいいね~
手術をしてからは多分今年はもう
海やプールに行けないと思うから
その前に行けて本当によかった♡♡


連れてってくれてありがとう♪
疲れきって夜は2人共22:00前には
もう爆睡していました  笑。


なんでもチャレンジだなぁと
思った1日でした(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛


どこにでも行ってみる!
なんでもやってみる!


↑この精神大事だなって思った。



夏満喫できて楽しかった!!
あー海もいいけどとりあえずBBQ
したいなぁぁぁぁ




そんなこんなで、おしまい











Raichu♡