4日間の検査入院を無事に終え、
今日退院しました~っ


10:00からリハビリやって、
次の手術までにやることをもう一度
確認してストレッチとかしました。


あと今日は、小さい野球のボール
みたいなのを足でコロコロやる
っていう訓練をしました 笑


一見地味だし、意味あるのか?←
とか思ったんですが(笑)、


これで足の麻痺具合を自分で
感じて、足の裏の感覚を呼び戻す
ようにするらしいᕕ( ᐛ )ᕗ 笑



実際こういうのをやったあとって、
足の裏から膝→太ももってビリビリ
してきて、なんか分かんないけど、
指が前より少し動くようになった‼︎‼︎


まだまだ変化があるのか…と
嬉しくなったリハビリでした



そして今日わ…救命のときに、
ちょーお世話になったわたしの
プライマリーナース平塚さんと、
ランチしてきちゃいました


ほんとかわいい美人看護師さん♡

{7ED23824-3272-4BC0-8706-D4B18D8457C1:01}


2人で鉄板焼を食べてきました
フォアグラちょーうまうま笑
フォアグラなんて久々に食べた。


{6699E4F7-F0A4-4727-8418-8EC101031FF6:01}


お肉も前菜とかも全部美味しかった‼︎
52階でランチとかなんかセレブ
気分でした( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )  笑

{E863671D-AAEA-4A12-81B5-206B56A07D6F:01}


景色も綺麗だし美味しかったし
最高でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
めちゃくちゃ高かったのに、
ご馳走してもらいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ほんとうにすみません。
ありがとうございます、です。



でも何より平塚さんとゆっくり
いろんな話が出来たことが本当に
うれしかった


1年半前あたしが運ばれて来た時
葉っぱだらけだった、とか。


パルスオキシメーターを付けたい
のに爪にスカルプが付いていて
取れなくて苦戦した話とか。


点滴じゃ間に合わないから、
点滴の液体を注射器で入れたとか。


なんか今聞くと笑える話ばっかで
もう本当に感謝しかない


らいむはほんと奇跡だよ。
って言ってくれる度にもう、
助けてくれた人に本当に感謝!


って改めておもう。
忘れちゃいけないよねこの恩を


平塚さんだいすき~


{1D33DC06-D1BD-4F68-AC8C-08A24315AF69:01}


あと退院日だからということで、
今日の朝食に今回の担当看護師さん
からメッセージもらいました


ほんとに嬉しかった!!!
こういうことがほんと励みになる♪


今日わ平塚さんとランチだったので
16時頃に退院しました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


まあくんの両親が来てくれて、
ほんとにわざわざ申し訳なかった
けど、、助かりました


そしてそしてお家に帰ったら…


ぢゃあん

{52F9A151-383B-4093-80E4-50FAEB4FB7BD:01}



adidasのスニーカー


{90528F96-D2EF-4C7E-BD04-F3FEBA177E80:01}


ほんとかわいい~
これでリハビリがんばろうねって
いうことでまさやのママパパが
買ってくれたみたいです!!


ほんとぉ~にうれしい
めちゃくちゃ大切にはきます!!
これで歩きます!!





さてと、明日も早いので寝ます♪
おやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚








Raichu♡