今日から検査入院~っ
まあ数日間なんでそんなに気が
重いわけではないけど(ง ˙₃˙ )ง 笑っ


久々の東京医大ですᕕ( ᐛ )ᕗ
まあくんが入院付き添ってくれ
ましたあー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♡♡♪



なかなか快適~ 笑

{6B600EBD-B8AC-46D1-9EC2-B666734402B3:01}




ご飯も懐かしい~(笑)
このちょー薄味ね(´☣౪☣) ぷぷぷ
{38277F54-CA56-4D52-98D7-5CD02E846D3E:01}



きょうわ七夕っていうことで、
なんかなぜか?お赤飯でした



羊羹がついててそれは美味しかった




今日わ入院手続きをしたあと、
病室に行ってちょっと荷物片付け
たりしてから検査でした~‼︎‼︎




今日の検査は、心電図と肺活量
余裕すぎる(笑)




そのあとはまさやとパソコンで
DVD見ました~( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♡♡



…リング(笑)。



今更だけど、安定のホラー
これから病院にお泊まりでただで
さえ怖いのにリングとか…(笑)



でも楽しかった(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
同室の人もみんないい人たちで
なんだか安心!おしゃべりすぎて
そこが怖いですが…はい。。笑



主治医の先生も挨拶来てくれた‼︎
ついにこいつが入ってくるのか…

{00FF29CA-4BD2-4A68-A514-8DE03F12569A:01}


人工股関節になるのは、
怖くもあるけれどきっと今後の
回復にプラスになると信じて、
前向きに考えようかな゚゚(´O`/)°゜゚



が ん ば り ま す 
明日は詳しく先生といろいろ
お話する予定だから聞いてみよう!



妊娠・出産に人工股関節は全く
というほど影響ない心配ないと
思うと言ってもらって安心した。



やっぱりそこはでかい!!
あと姿勢も色々工夫をすれば全く
あれもこれもダメというわけでは
ないみたいだったからそれも一安心。



久々の東京医大。
色々辛かった時のことを思い
出してすこーしだけ苦しくなった



この天井見ながら動くことも
ろくに出来ずこの先が見えなくて
いつ退院できるのかもまったく
分かってなかったあの頃…。



泣きながら一人で病室の窓を
眺めてた時もありました(°﹏° )



けどいま、ここまで回復出来て
支えてくれる大好きな人がいて、



しあわせだなっておもいました。





{C92C1503-102C-4CD8-A067-8E185C26CFEA:01}


ここまでの回復に感謝して、
また1段階上を目指してがんばって
いきたいとおもいます!!



にしても病院て眠くなるぅ~
この時間にしてもう寝そうです。。





おやすみなさい









Raichu♡