天気が良くて気持ちがいぃ~
お昼寝したくなります(笑)

{81BE2801-24BB-46A1-8493-8FFD5BF8C71D:01}


しかし台風7号が近づいてる
とかでほんとーにげんなり



今週末はプールに行く予定
なのにーー!!晴れてくれぇ




もう来週から検査入院になります
約1年ぶりの入院(ノω` )



まぁ今回は検査だけだしそんなに
気が重いわけではないけどね




時間があるからやることやって
ゆっくりしたり色々考えたり
しよ~って思ってる感じ




でも最近ちょっと手術に迷いが
出てきました(´。・ω・。`)




人工股関節にしたら今よりも
歩けるようになるさかもしれない、
そう言われて本当に嬉しかったし
そうなりたいと思うんだけど。




デメリットとか人工股関節にした
場合に生活に関わってくる制限
のこととか、、色々聞いたりして



なにがいいのか正しいのかよく
分からなくなっています(´;ㅿ;`)



歩けるようにはなりたいけど、
あれもだめこれもだめっていう
制限ばかりを気にして生活
していくのは正直辛いな~って
思うところもあります



まだしっかり先生から聞いたわけ
ではないから分からないけど…



人工股関節にしたら、
90度以上股関節を曲げてはだめ
とか、20kg以上のものを持って
はいけない、とか。


(今も20kgなんて持てないけど笑)



床にしゃがんで物を拾っては
いけない、とかとか。



どこまでが実際どうなのかは
正直詳しく分からないけど、
でも色々気をつけることは多く
あるっていうのは分かりました



妊娠とか出産とかの心配もある
実際人工股関節入れて、出産とか
経験してる人はどうなんだろ?



色々調べる中では大して関係なく
普通分娩も出来な句はないとか
書いてあったけど(´。・ω・。`)



経験者とか人工股関節にしてる
人の話とか聞いて見たいな…。



色々先を考えると不安だなぁ。
手術も色々調べたり聞いてると
怖くなってきた(´。・ω・。`)



わたしの身体はどうなるんだろ⚡️
手術したら、どうなるんだ(°﹏° )



未知の世界で分からないー。。
こわいよぉぉぉฅ(๑*д*๑)ฅ



とりあえず検査入院で、色々と
聞いてきたいとおもいます!















Raichu♡