すずしくて気持ちぃ~


昼間はあっつくて嫌だけど、
夜になると涼しくなってほんと
風が気持ちぃ~ ♪



今日は研修最後でした!
あしたは午前のみだしガッツリな
研修は最後ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨



今日はちょっといいことがあった♡

{23FC91A9-4D79-415A-AECC-B5B9735C508E:01}



お昼休憩の時間にお弁当箱を
開けたら、ママからメッセージが





「半年間のお弁当作り、
    楽しかったよ(^-^)」と…。





けっこう、きました。  笑
やられたよママ~



しかも結構てきとーな日もたまに
あったけど今日はがんばって
お弁当作ってくれた❤️❤️  笑。



あたしは会社の食堂で配膳したり
することができないから、毎日
入社してからお弁当持参でした!!




明日はお弁当いらないし、
来週からは休職するのでもう
お弁当を作ってもらうことも、





多分当分ないし、てゆうか、
ないとおもうんです色々と。




だから…
ママのお弁当は最後




母の愛を感じて泣きそうでした。







あたしは中学を卒業して上京した。
だから15歳からは親元を離れての
一人暮らしだったからさ(´。・ω・。`)



高校生のときは、
いつもコンビニでお弁当を
買って学校に通っていました(*´꒳`*)



本音を言うと、お母さんに作って
もらったお弁当を持ってきて
食べているみんなが羨ましかった笑。




コンビニは飽きてくるし、
嫌々食べてたけど時間もなくて
自分で作る日はほんとたまにで…




でもまさか、
こんな大人になって毎日お母さんの
お弁当を食べるなんて思って
なかった*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚笑




朝早く起きてお弁当を作って
くれて、デザートとかお菓子まで
つけてくれて、、(笑)




当たり前のようで本当に幸せな
ことだと改めていま感じます💕



おかず少ないとき文句を言ったり
嫌いなものあると残して困らせたり
いろいろしたけどさ、、笑。




半年間美味しいお弁当作って
くれて、本当にありがとうママ





あ、そゆえば今度プール行く~
だーりんが買ってくれるらしい‼︎‼︎笑



今年のおねだりはこれかな💕笑
流行り~Chuan Pisamai♡♡

{9487DD7A-DC78-450E-B9FB-4354A9E0F15D:01}


この身体でどうなるかわからない
けど、なんとかなるっしょ! 笑




…ってゆうまさやくんの考えに
便乗してのりこんでくよー!笑





あと入社したら絶対ちょ~暇
だろうし、DVDみまくろうと
企み中なんですが、、(笑)



なんか昔見てた映画久々に
観たいなぁ~と思って(*´꒳`*)



思い出してみたらちょー好き
だった映画が出てきすぎて
やばいぃぃ(´。・ω・。`)!!!



全部観たい



中学くらいから芸能とかを
ちょっと目指してたときは、
ほんと映画を1週間に5本以上は
見てたとおもうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💕




観たやつ全部書いてたけど、
1年に観た本数やばかったなぁ♪



忙しくなっていまは全然みなく
なっちゃったけどさー。笑



洋画は誰かと映画館とかで
見たりDVD借りたりして見る
けど、1人で家でDVD観るときは
絶対に邦画派だったりします  笑




すごい印象に残ってるのが、
2004年の映画かな?
『誰も知らない』って映画



柳楽くんが史上最年少で、
カンヌの最優秀主演男優賞を
受賞した作品だから話題になった
けど、ほんと考えさせられる。



なんかもう泣けるし、
柳楽くんの演技力ハンパなくて
曲もめっちゃよくって、
ほんとまた観たいなぁ~



巣鴨子供置き去り事件を元に
作ってるから実話でもあるし、
なんかほんとどーんてくるテーマ。



ゆっくり観たいですね♡
是枝裕和監督のはやばいし、
行定勲監督の作品は好きなの
いっぱいあるぅ~(♡ >ω< ♡)💕



行定監督の『遠くの空に消えた』
っていうのは、神木隆之介くんが
まだほんと子役フィーバー
してた頃の作品だけど、
これほんわかでだいすき💕



『知ってるかい? 
   蜂は航空力学的に言えば、
   飛べる構造じゃないらしいんだ。
   なのに、実際は飛んでるだろ。 
   何故だと思う?

   蜂は飛ぼうと思ったから
   飛べたんだ。』




っていうセリフほんと印象的
何度励まされたかわかんない。





要は願えば叶うってことだよね♡
邦画だいすきだいすき~♥︎♥︎♥︎!




あと菊次郎の夏は古い映画
だけど、ほんとすき!これも
夏になると見たくなる映画




入院中に絶対見よう~っと
日本の映画はまだまだいい作品
いっぱいあるんねーっ(♡ >ω< ♡)





眠くなってきたからおわり♥








Raichu♡