夕日がとっても綺麗

{0FD0DC05-1CF0-480B-B4BA-6221B95319B4:01}



仕事を終えて家に帰ってくる
この時間はちょうど夕日が沈む
少し前で、とっても綺麗な夕日が
見れたりするପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ✨




しあわせ




うちの実家はマンションの12階
だけど、とっても眺めがよくって
外見るとほっこりします♡♡♡




{9A5B539F-99E2-452A-BD29-4990402BDDEC:01}


きのうは職場のおともだちと
ご飯に行ってきました




夢庵 笑
{5C2858F8-1D2E-420F-B460-C901506F9288:01}



でもなかなか美味しかったあ~




2人で3時間近く語りました
みんな普段は見せないけど色々な
ことを考えて生きてるんだなぁと
なんか励まされました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾




みんながんばってるんだね。
自分だけが、、なんて思わずに




みんなのがんばりを励みにして
自分もがんばりたいと思った。





楽しかった!!
ありがとう(♡ >ω< ♡)✨







最近、以前よりほんの少しだけ
自分の時間ができました。





仕事に追われ、、てか!
試験試験試験!!勉強勉強勉強!!





…っていう日々から少し解放
されて、ひと段落してます






そんな中でぼーっと考える時間が
久々にできました。(笑)






忙しいと大事なことを忘れて
いってしまう気がする(´。・ω・。`)




時間がないと、心に余裕がなくなって
自分が自分でなくなるような気がする。





でもふとこうして時間ができると
あぁ…最近なんかだめだな自分、と
反省するわけです  笑





最近、職場の上司に素敵な言葉を
もらいました(´•̥ ω •̥` )





その上司は最近退職してしまった
けれど、真似をしたいとおもう
ような素敵な生き方をしてる人だった





昨日友達とも話したけど、
あぁいう心を持った人になりたいな。





最近、手術とか入院のことを
考えるとちょっと怖くなる時がある




自分で選択したし、歩けるように
なりたいし、前向きなんだけど、




ただ…色々おもうこともあります。




大事なことを忘れないでいられる
人でいたいなっておもうんです。





だから毎日ブログを書きます 笑


気合いはいつもあるんだけど…笑。





歩けるようになったとしても、
忘れてはいけないこと、経験は
たくさんたくさんあるとおもうし、





もしやってみてダメだったとしても
それを受け入れられる自分で
いなくちゃいけないともおもうし、




ただ、歩けるようにもしなったら、
したいことがあります。
やりたいことがあります。





・立ってバージンロードを歩きたい





・いつか子供と手をつないで歩きたい





・もし可能なら事務ではなく人と
    接する仕事がしたい





・立って当たり前のようにお料理をして
   お部屋にお掃除機をかけて、
   自分でお布団を干して、
   家事の得意な奥さんになりたい





・バッグを肩にかけて歩きたい





・いつかヒールも履けたらいいな





・お母さんを介護できるくらい
   力もちになりたい





・お父さんとバイクに乗りたい





叶うこともあるかもしれないし、
無理なこともあるかもしれないし、
先のことなんて分からないけど、





夢を見ることはいいと思うから、
周りがどう思ったとしても、




やっぱり、
あたしがしたいことはしたいんだよ。




あたしのなりたい姿に、
なりたいんだよ。




そう思ってるのが本音





やるだけ、やってみよう。





きっと、願って叶うこともある
っておもうので♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡✨






「神経は神の領域」
                  by.めぐちゃん  笑






よし!!明日は3ヶ月間の研修、
ラスト日です!がんばろう!!!





あ、そういえば、
『マンゴーと赤い車椅子』DVD化
決定だってさ~たのしみっ








Raichu♡