こんばんは
ねむすぎてねるところです 笑




仕事が忙しいというか、
ハードだよおおおおお(´。・ω・。`)泣





そゆえば週末は久しぶりに
優也が長野に来てくれました😋💕





とりあえず土曜はドライブしながら
軽井沢行ったよお~(♡ >ω< ♡)





安定のスタバを買って 笑


{B13D4643-EED9-4AD2-B124-2BC4772B8011:01}



チョコレートクランチフラペチーノ?

てきなやつ飲みましたあ
甘くてすごおーくおいしかった!




1時間半くらいかけて行ったよ♪
途中、まさやが高速の出口を
間違えるからおかしなところに
でちゃってそこからもうね…





もうね…







道がクネクネクネクネ~~って
感じの森の中に入ってしまい、
もう結構ほんとカーブ大量で





気持ち悪くなりました 笑
それなのにそれ見て笑ってるまさやね。←





この日は久々に車椅子で行った
アウトレットでお買い物したよ♥︎♥︎



{18201E0D-64AA-4C71-93D1-388C310231DB:01}

まあくんのバッシュを見に💕
悩んで悩んで考えて、、




\ぢゃーーーーん!/
{EED74F0D-096F-45CC-A58A-5B6216C4CD43:01}

写真だと見えないけど、
ラメラメしててかわいい~っ
まあくんにすごく似合ってた!!




これでパラリンピック目指して
がんばってくださいなあ!笑




久々にプリクラも撮った
{53E676D0-5E0F-49DE-AF34-D7D5F14BA099:01}




軽井沢やっぱりいいところ♪
長野に生まれたくせに全然長野を
知らなかったけどいいとこあるね💕




日曜はゆっくり起きて近くの
アリオに行ってきたよんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




{279DC725-9E0C-45D5-8232-65DE7291E811:01}



最近こーゆー系のジュース
めっちゃハマってます😍❤️




見つけたら絶対買っちゃう!笑





まさやのママとかにプレゼント
買ったり、あたしも夏のサンダル
まあくんに買ってもらった





めっちゃかわいい~(♡ >ω< ♡)
写真撮ったら載せよう♪





2日連続でプリクラ撮った!笑
高校生並みに撮ってる(笑)





来週会えないから一応、
記念日ぷり⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾💕✨






{D3119F35-6490-4E5E-B55B-21905D4FF374:01}


{1203E7B0-9003-4EA9-9CDF-CDE7F4A5955F:01}


髪の毛いい感じに明るくなってきた!




うれしい~🎶 笑っ




夕飯食べたりして10時頃に
ばいばいしました。





埼玉から遠いのにありがとう。







最近梅雨に入って身体がほんとーに
痛くてつらいです。。涙




はやく梅雨明けてくれないかな。泣












Raichu♡