金曜は月1のリハでした
人工関節の話とかPTの先生にして、
また頑張ろうと改めておもった!



そしてこの日は夜、ちょー久々に
親友まゆちんに会ってきましたラブラブ




{06BD83AD-C618-4E30-89DC-C3BA16859802:01}


中1からの付き合いだからね、もう
13年目?とかの付き合いなんです




あたしの全てを知っている♡ 笑
ほんとそのくらい仲良しだし、
あたしのこと分かってくれてる!



大宮で遊んでとりあえずアルシェ
節約しなくちゃだから、DURASで
セットアップ1着購入~




{3F023E64-2501-4E55-904E-78A1137AE638:01}



物欲やばかったけど我慢我慢♡♡
いまは貯金も大切だからね♪




でもほんとこれお気に入り~
久々にネット以外でお洋服買った!
やっぱ見て着て、悩んで買うのが
1番後悔しないしいいの買える~




そのあとまゆとスタバ寄って、
カラオケ行きましたーっ



{44789262-40B2-4FEC-A674-4C938B23AD69:01}



スタバだいすきっ💓 笑



カラオケは、もうめちゃくちゃ!
ムービー撮りまくって採点で
盛り上がりすぎてやばかった(笑)




あゆとかなやんとAKBは、
ほんとうちらの鉄板!!! 笑




まゆとカラオケ50回以上確実に
行っていると思われる(笑)



{454FEF69-345F-45FC-A0FC-F5D255D40082:01}



『君って』は2人の定番♡♡
まだ19くらいのときに西巣鴨の
まゆの家でよく、流して聞いてた




色々思い出すなあ~っପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ゴキブリが出てまゆが大泣きした
こととかとかとかとか。笑




まゆと会うとほんとにやっぱり
心が癒される(♡ >ω< ♡)💕



{0D8CE622-F1A8-4106-B818-05DA8586F0FB:01}

この日はお泊まり
ガールズトークたくさんしたよ♪




飲み会終わりのまさやくんも
乱入してきて3人でお泊まり
でした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ 笑




怖い話とかしてたのしかったあー!
ビビってちょっと寝れなかった。笑



とにかく楽しかったあ~
ありがと、まゆ。











Raichu♡