うち、マンションの12階に
住んでるんですけど、




ベランダでトマト育ててるん
です(♡ >ω< ♡) 笑っ




といっても小さな鉢植えで
育ててるだけなんだけど




もちろミニトマトね♡笑!



{BC2ADB4A-6593-46B1-A293-61C3B088139A:01}





最近結構、育ってくれて、笑




かわいいの  ふふ




ちゃんと食べられます♪
普通に美味しいです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 笑




私はトマトがだーーいすき
なので、1日中トマトだけでも
いけちゃうくらいです(ु*´З`)ू❣




でもそんなにたくさんは、
やっぱり一気にはこの鉢植えじゃ
出来ないんだよねーっ(´。・ω・。`)笑




これからも大事に育てていきます、






そして昨日はリハビリありました~




行ってる病院のPT室( *´꒳`*)੭⁾⁾

{56C7EC15-80A8-4CB7-A8F9-72F933575103:01}



国リハよりはやっぱり多少狭いけれど、
とっても環境整ってるし、
なかなかです。(笑)




最近たくさん歩いてるせいか
なんなのか、股関節と膝関節が
ちょっと痛くって、、(´。・ω・。`)




結構リハビリは、ストレッチ
メインな感じに戻っちゃいました。




正直悔しいけど、でもここで
無理してもっと状態が悪化したり
するよりかは、いいのかなって
思ったりはします。




あたしは股関節も骨折してるので
やっぱり負荷をかけると、
痛みでちゃうんだよね(´。・ω・。`)…




うーん。 泣




でも頑張ります!!





来週末は杖で東京に行こう
かと思っているので、、
だからがんばります(ृ°͈꒳​°͈ ृ )ु!!




どうかこれ以上痛みが出ません
よーに( ー̀εー́ )!  笑




あたしの、関節がんばれ~っ





あと杖でもっと早く歩ける
ようになりたいなぁーっ(´× ×`)




あーっ、
まだまだ上を目指してがんばら
なくっちゃだ(´;ω;`)




とりあえず今日も教習がんばろ



3日休んだから、ちょい久々だ~っ





{62DC4F28-0528-4F32-AE30-118F0A09EA3E:01}





でわ。






Raichu♡