きのうわ後輩の柚ちゃんと
ひさびさ遊びましたー



もう本当の妹みたいに仲良し♡




もう多分出会って6年くらい?は、
経ってると思うけど変わらず
なかよしなのです。





柚那  来夢

{F4889CC1-E11C-4CFA-800B-FC15880F6BA2:01}




コメダ珈琲行って色々喋って~

これ美味しかった⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾



{FF741FE0-A958-4854-8302-2C98EEFD64CE:01}




そういえば、
今日わまあくんにもらった
AZULのストール初めて使った


{68FF8876-6DCF-4B8B-B41E-57D1B8C145A8:01}



もう、長野は結構寒いから、
これあるとあったかあ~いっ!!




なかなか今年の秋冬使えそうだね




とりあえず、柚ちゃんはお仕事
とかすごい頑張っててかっこいい
なぁって思いました(*´꒳`*)!




福祉のお仕事してるから、
なんか本当気がちょー効いて(笑)、
こういう時こうしてほしい!って
いうのすごい分かってくれて、
本当に助かった(ु*´З`)ू❣





ありがとう





足悪くして、動くのも大変で
遅いし迷惑かけちゃうのに、
変わらずずっと仲良くしてくれる
のがほんとぉーに嬉しいよ(´•̥ ω •̥` )




まだあたしが19の時、
まだ柚ちゃん16とかで、、笑




お互い若かったなぁっていう
懐かしい話もたくさんしました♩





で、コメダ珈琲のあとは、
カラオケ行ったよおーんっ





柚ちゃんとカラオケ行くのは
2回目~っ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚





フリータイムでちょーゆっくり
できて、たのしかったあ






からの、ドライブしながら
ちょこっとお店見たりして、、
夜帰ってきました( •ॢᴗ•ॢ⋈)





本当に楽しい1日でした






またあそびーましょっと。






とりあえず今日わ、
お部屋片して勉強して、
コルクボード作ったりして、




やることやります






絶対ねないようにしないと(;꒪ö꒪)





がんばりまーす




{EFB8409E-DBEB-48CB-9ACC-92B1325400CF:01}






ぢゃのーん








Raichu♡