26日から東京と埼玉行って
ました~っ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚!




楽しすぎたあ~っ





まずわ26日のこと★
11時半の新幹線に乗って、
新宿行きましたーっ!!!


{78063438-2000-4BE5-AAC9-7A870F00AEFF:01}




もう新幹線慣れたよーん!
車椅子でも全然へーき。




そしてそして、
久々のみってぃ♡♡♡きゃ///



{D80D5D28-0DCD-4786-8C0E-48EC3E2EFC69:01}




みってぃともかれこれ、
もう3年のお付き合いです




出逢った時は20歳だったのに!笑
うちらも大人になったね!
…つってね(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖° 笑




約束通りパセラ
みってぃとカラオケ久々~っ!





4時間半くらいいた!笑
でも前半2時間は全く歌わずに
ひたすら2人で語った語った♪




そしてひたすら食べた食べた~笑
そしてひたすら飲んだ飲んだ~笑
ノンアルだけね( °ू༥°ू )ぷぷ



{F2133A4E-6EAA-4FEF-8D65-D84B58E42105:01}




色んな話したよん❤️❤️
2人で泣いて笑って、、
みってぃがもっと好きになった!





優女だしだいすきーっ






途中彩さんとも電話で話して
ほんと落ち着いた!!




まーぢお姉ちゃん( *´꒳`*)੭⁾⁾
また年内みんなで集まりたいな




そんなこんなで19時くらいに解散っ
新宿懐かしかったなあ~っ
9年もいたからさすがにね。



{181F62EE-756E-45E2-9FEA-4BF7670E6057:01}



みってぃほんとにありがとう




そのあとは電車乗って川越~っ
まあくんと合流





久々会えると余計うれしいねっ





この日はお泊まりでしたと!
また続きはあとで書くよーん







Raichu♡