皆さん… | ☆maina room☆

皆さん…

お疲れ様でしたニコニコキラキラ

今日も頑張りましたねアップ


そぅ②さっきのブログの続き…


ご飯全く食べなくて機嫌が悪い…


(多分眠いのもあり汗


だから…


ゼリーをあげた音符キラキラ

もちろん、フタをあけずにね!!


しかし…



RaRa room-090826_1955~02.jpg


開けて吸ってたあせる


ビックリしましたしょぼん

しかも…



RaRa room-090826_2001~01.jpg



こんなにきれいに食べてたDASH!
黄色の方が実際の物です汗


それから…


パパがいるのに私の方ばかり来て機嫌悪くなったのでmilkをあげたら…


すぐ寝てくれたドキドキドキドキ

やっぱり眠かったのねあせるごめんょ(>_<)


話変わるけど,明日ゎ!?今日ゎ!?

旦那のお義母さんと連れ子が帰って来ますあせる


私の夏休み終了ォォしょぼん

おやすみなさいドキドキドキドキ

本当ゎこの文書いてたのに下書きしたままでしたDASH!最悪しょぼん