初めまして‼︎えーんえーん




初めてのブログで、全く分からないまま

今日からブログを始めましたショック

(ごめんなさい…ガーン




◦まずは自己紹介からです虹

福岡に住んでいる高校3年生です照れ
名前は あすか です!
誕生日は9月25日で、17歳ですビックリマークビックリマークビックリマーク

性格面倒くさがり×2おおざっぱ×2 です-_-

好きな事カラオケ~音譜です笑
(私はカフェとかに行かない系JKです👀)
嫌いな事学校の勉強~爆弾です…。笑
(教科書ノート破り捨てたいですドンッドンッドンッ

私はもうおしとやか系のJKではなく
学校で常にうるさく先生に怒られてばかりの
JKなのでご了承下さい…ぼけー



◦ブログを始めたきっかけです流れ星

今、高校3年生なので進路を少しずつ
決めていく時期なのですが…
私は高校を卒業したら
留学したいと考えています飛行機
場所は韓国です韓国



韓国を好きになったのは中学2年生で
韓国好きの方なら絶対わかる

鬼可愛い「IUちゃん」が大好きでした笑い泣きラブラブ
その時にゆ~っくり韓国語勉強を始めて…
この話は次のブログで書かせて頂きます!!



そして留学したいと考えていたのは
高校1年生からずっと思っていました‼︎
今では先生との三者面談が終わり留学をする
というふうに話を進めているので
ブログを始め、今日から留学までの日を
納めていきたいと思いますおーっ!おーっ!
それと同時に韓国語勉強のことも
載せていきたいと思いますえーん
(最近サボりがちなので…笑)





◦それでは最後に…

すごく長くなりましたが
これからどうぞよろしくお願いしますえーんあせる


本当に頭も悪く言葉遣いもよく分からなくて
おかしい言葉になる事もありますが
自分なりにゆっくりと載せていきますので
温かい目でお願いしますえーん汗




〜おわり〜