どうも!!
最近アメブロがんばって更新してるらぃらぃです!


23日にスーラジでたけぽれさんなどが来るということでお邪魔させていただきました!
{6F0858C9-BF54-4E85-A4FF-EFFE2D23653B}

{CC6F55E0-5AA1-4830-AE61-C5B1099CFC64}

ひさびさに見る人なんかもいててとても面白かったですね笑



そして、、
{38FE6EFE-915A-4F6F-865A-F545D67D6FFD}

ハチロクミーツ!!


なかなかかっこいいZN6でした、、



おらも復活させようかな?笑



そして帰り際でベルトがよくひっくり返るような症状がでてしまい、限界を感じで昨日ベルトの購入にいったのですが、、



合うベルトがございませんでした!!




仕方がなくプーリーを15から13に変更



それに合わせてベルトのテンションを調整して出来上がり!!
{31A06ADD-9F1C-46E4-B87E-024FE5CA989C}

青木さんに試乗してもらったところ、RERとは思えない走りと絶賛でした!!

 

結論、消耗品はちゃんと交換しましょう!!


あ、RERはまだまだ現役ですので笑



では〜(=゚ω゚)ノ