コロナ前はちょいちょいあった今日飲みに行く?誘い


飲みに連れて行ってくれていた人が悉く転勤し

そしてのコロナ禍


それでも営業さん達はそんな感じで飲みに行ってる様子だった

それも緩和してきて

久しぶりに今日空いてる?との誘いが!


ってここまで書いて思い出したけど

数ヶ月前にもあったわ。。当日飲み会。。


まあ今回は全然知らない部長が出張してきていて

総務が声をかけていたけど別の送別会があったりなど人数が少なく私にまで声がかかったみたいw


会社近くのよく使う店で食べたので写真は撮らなかった

生二杯、ハイボール二杯で中途半端で

お家に帰る前コンビニでチキンとチーズケーキを買って食べるという暴挙に出た


満腹だったはずなのになー

そんなに飲んでないので相方さんには飲んだことを気付かれなかった

何杯飲んだら気付くかちょっと試してみたい気もする

終電近くまで飲む日は流石に酒臭いと言われるもの


写真がないので最近とったニャンズでも