珍しくとても早く目が覚めた2日目

5時半に起きて

(目覚まし予定は7時w)

ピクブルの為に散歩でもしようかと思ったら気温は4度。。


手持ちの服じゃ無理なのでゴロゴロして

友達が起きた7時過ぎに着替え散歩してきた

戻ったのは8時15分で待ち合わせの時間に遅れそうで焦った


友達がホテル前に来てくれていたので

この日は朝から田布施のパフェを





その後柳井の花香遊に参加

ここでお香聞きが体験出来るので

やりたい!と予約をとっていた








むろやの園で開催し

進行の先生の他に広島から生徒さん?が来られていて

みんな所作が綺麗だった。。

ちょっと興味が出たけど私には無理w


柳井の白壁を少し観光てし









お昼ご飯にうどん


その後ホシフルーツでパフェを食べるつもりだったのに

そんなにお腹が空いてなくいちごサンド!






最後に周防大島の道の駅








大島を半周して

最後に山賊でおにぎりだけ買って帰路に




いやー

充実した山口旅行だった


こんなに色々行くとは最初誰も思ってなかった


最初はパフェ食べに山口に行くか!と決行した旅行

錦帯橋も見たかったし白蛇神社も行きたかった


また友達が山口にいる間に行こうかな