今は普及しているカタログギフト

結婚式しかり、送別の品だったりとよく目にする


一昨年も抽選で当たって、、、、あれ?何注文したか忘れた

ブログに書いた記憶はあるので後で探す


そして組合のボーリング大会の景品がカタログギフトだったんですよ






中をペラペラ見ていくと、、、

あれ?これ結構お高いやつじゃない??


ハンバーグとか冷凍で14食とか22食とか

アヒージョも6食とか

な、なんか数が多い。。


と言っても相方さんと2人だし

普通の冷蔵庫なので容量問題もある


それを踏まえつつ荷物何を注文するか考えてる


そういやもう一つカタログギフト来てたけどそれは母にあげちゃったな

選んでる時が1番楽しい