晴天!のエントランス

あれ?マリオが無くなってるのでなんだか寂しい。。


今回はビバヒルでご飯

ここは並びがすぐ見えるので混んでそうな時はいつも入らないお店

ルイズのピザも食べたいけど最近続いていたし

空いていたので冬メニューを食す

呪術廻戦のカスクートセットもいつか食べたいけど

やっぱりあったかいものが食べたいw


そこでパストラミビーフ&モッツァレラチーズのホットサンド


パストラミビーフが結構な量が入ってる

そしてあたたかいホットサンドなのでチーズが溶けて美味しい

ここはキュービー提供でサラダのドレッシングもいい感じ


そしてムースショコラ

中のムースがくどくなく美味しい

相方さんは絶賛でシェアせず1人一個でも良かったね〜と沢山食べたかった様子w


うん、ケーキもユニバ価格だから高いけど美味しかったよ


おやつにはスペファン前カートのチュリトス

最近チュリトスが売っている場所が少なくなって中々食べる機会が減ってる

ベースがチョコレート味なのは外れがなくていい







今回はハリポタだけ乗ってご飯を食べてアウパ

焼肉に行こうと言っていたから!!!


久しぶりの焼肉を堪能して幸せだった。。

お腹いっぱい食べて2人で8000円くらいかな

これで満足すると食べ放題にいけないね


やっぱり最後の晩餐は美味しい焼肉がいい!と豪語した私に相方さんは

毎月焼肉食べようかと提案してくれた

歩いていける距離に美味しくて手頃な焼肉屋があるって幸せ