最近はオープン当初より落ち着いている彩道


予約も取りやすいみたいでまず先週いつもの時間に行って受付で聞くと

時間もまだ昼頃からあるし、今からでも入れると


その日は食べたばかりだったのでやめて

次回にインパしたらまず彩道に行ってみようと突撃


11時前に到着し、今から入店出来るとの事だったのでそのままゴー








中央が暗いけど紫

緑が野薔薇(中に4本だけ薔薇がある)など色で表現してるんだって

虎杖と伏黒と五条先生と、、、白は誰だ?












彩道はやっぱり美味しい

ユニバの中では高級だしw

パフェも最初は全く注文する気がなかったけど

これは当たり前だった!




五条先生の横は人形なのになんか緊張しちゃったよ

そしてこの日フワッフワのセーターを初めて下ろして着たらクマ感がすごくて

その写真を見返すのが苦痛w

五条先生を見たいのにいやだわー

また食べに行って写真撮ろうかな




鬼滅みたいにメニュー変更してくれたら

相方さんにまた行きたい!と声を大にしていえるんだけどどうかな?

鬼滅は短いスパンで変わって、その後が長かったから前半は食べられなかった

呪術は開催期間が長いので夏には変わればいいなー



シング横のミートパイ

魔法界のミートパイよりこっちが好きかな


この日は後ハリドリだけ乗って帰宅


セブンミールで予約したジェラートピケのクリスマスケーキ!

お高めで4,750円でしたよ


スポンジよりクリーム多めでペロッと食べられた

小さめだしこれは満足!

でもクリスマス以外では高いので買わないと思う


帰りに雨に降られたけど

総じていいクリスマスだったー