ああああ

買っちゃった

買っちゃったよ!

禁断のアイテムさんを




スマホスインガー!!!!!


最近ピクミンブルームにハマり

ツムツムも白猫もリラックマ農場もマギレコもどんどん放置プレイ

白猫なんて初めてログボ忘れるし!


そこで雨の日や体調不良の時に歩いたふりが出来るこのアイテム

最初コツを掴むまでドブったかと思いきや

いい仕事するんだよ、この子。。


今は使わないとおつかい苗が溢れて期限が切れてしまうので

それを解決する為に使ってる


私は雨と体調不良の日しか基本使わないんだけど

相方さんが毎日使うようになってから

どんどん差を縮めてきている。。


くそー

あんまり使いたくない!!

いや、今回はワクチンの副反応でしんどいから使うぞ

と横でぶんぶん振られております


ちょっと熱が出てきているので

ご飯食べたら寝ようっと