熱はないけど

月のモノで撃沈

お腹より頭が使い物にならない

昨日もぼーっとして仕事にならなかったので大人しく有給を取った


昨日までは会社に行く気だったので特に昼ごはんの事を考えておらず。。

いや、カレーとかパスタとかあるけど

カレーなんて温めるだけなんだけど

食べる気にならなく

人生3回目のUberポチ


最初の2回は初回登録の割引クーポンを使ってお得に試せた

次からはちょっと考えるなーとか思ってたらローソンの割引が出てたのでここぞと購入


家の近くにローソンがなくて

久しぶりにローソンのもの食べたかったし




多分普通に買ったら1,200円くらい?

を配達料金込みで1,000円くらいでいけた

半額クーポンなかったら2,000円。。


ここで問題なのがコンビニなので売り切れていたらもちろんピックされないから

全部の項目に

「品切れだったら全注文キャンセル」のチェックを入れて注文


お昼前だとお弁当系が売り切れの可能性があるかもしれないし

早めのお昼(注文したの9:40ww)のつもりで選んだら無事にピックされたよー

売り切れじゃなかったよー

まちかど厨房でかき揚げ丼在庫あって良かった!!!


15分くらいで到着してペロリといただきました


かき揚げ丼はちょっとタレが濃いめだったけど食べたかったからおけ


玄関のドア横、取りやすい位置に置いてくれて

ビニール袋も3個に分けて入れてあった

ビニール袋はローソンがやってくれたのかな?

配達後に10%チップ決済した


昼前なのにお腹パンパンになって薬飲んで寝たよ


歩いて5分のところにファミマはあるけど

出かける用意を考えると億劫で億劫で。。


自宅がUberの範囲内で良かった

(家から30分離れている実家はUber範囲外w)

配達員さんありがとうございます