前日まで今回こそ早く行くぞと気合を入れるのに

朝起きるとやる気が出ないのはどうしてだろう。。


まあ最近の中では早めの10時にインパ

公式開園は10時なんですがね。。

確か8時半にオープンしたんだっけな


もちろんインパしてすぐにチェックするのはニンテンドーワールド

まだ整理券で15時を取れた


まずクールジャパンショップに行くもセーラームーンのメモ帳は見当たらず

そして初めて見たコンプリートセット!!

高いから買わないけどね





何か食べようと思って何処に行こうか考えているとビバヒルの並びが全然なかったので

ついにセラムンコラボを食す






セーラームーン&タキシード仮面のカフェプレート

プリズムハートコンパクトのケーキ








量が少ないかと思ったら意外とお腹に溜まる

スープがあったかくて美味しかった

ここはキューピー提供なのでサラダにはしっかりキューピードレッシングが付いてた



このケーキも美味しかった

下がチーズケーキで上がムース

ムースが濃厚だった






こちらは相方さんのイースタークロワッサンサンド

チーズが山盛り

ハンターハンターのキルアソーダ

私にはファンタグレープとしか思えなかったよ


そして11時過ぎから進撃に並び始め、終わったのが14時

確かに待ち時間180分は嘘じゃなかった


いや、でも面白かった

アニメの1部くらいまでしかわからない私でも充分楽しめた

これは並ぶのわかるな

でも、次はもっと待ちがない時がいい。。

今週も並びながら寝たw

なんだろう?相方さんは酸欠かなと言うけどさ



その後はキティちゃんの

イースタードリンクを飲んで

クールジャパンのフィルムパスケースを貰ってニンテンドーへ


めっちゃ混んでた

ヨッシーが65分待ちってどんだけ

カートはシングルでまあすぐに終わったけど

どんどん下手になる私

136コインって泣くわー


その後はモスを食べて帰りました



最近ブログの更新時間がとっても変なのは

生活リズムが狂って仕方ないから

予約だと23時後半にしていても

それまでに書けなくて目が覚めた3時とかに書いてる


えーなんだろう

GW別にリズム狂ってないし

なんなら相方さんは仕事だったからほぼ朝起きてお弁当とか作ってたし


という訳で最近いいね返しが遅くなりますが

ご了承ください