結構厳選した



アディクション ザアイシャドウ

ソングス オブ レイン 106、107

パール 104P

クリーム 109C


今回はめちゃくちゃ悩んで4個




左104P 右109C

グレーの中にピンク多し多色ラメ

これがただのシルバーラメだったら普通過ぎて買わなかったな

クリームはグレイッシュモーヴ

いつもなら110Cのパープルを買うところだけど一番最初に出たクリームのパープルに似ていたので鎮火

こっちはパールかな?

細かくてこっちも多色、地の色はほぼ出ない



107パープル

106スモーキーネイビー


106は購入時に追加

去年のマーブルに似てるんだけどブルーが濃く見える




今回はチークの101Pが人気だったみたい

当日に見せてもらったけどグッと我慢


ネットでは完売しているのをチラホラ見ていたけど発売日当日は余裕でありそうだった


やっぱりアディクションの限定アイシャドウは心がくすぐられるものが多い