インカンデスントはやっぱり可愛い


ボビイブラウン ロングウェアクリームシャドウスティック マルチクロム

インカンデスント



繰り出しタイプのクリームシャドウ



写真じゃあまり伝わらない






ので動画撮ってみたけどあんまり伝わらない


リュクスにもあるインカンデスント

これがクリームになると聞いて気になってしまった

これもホリデー限定なんだよね


クリームなので柔らかいテクスチャで

結構密着する

ちょっと擦ってみたけどヨレもほぼない


というかオフするの大変なくらい密着してた



この偏光具合がいいね

ピンクが目立つ時とブラウンが目立つ時


瞼にまだ乗せてないのでモチは不明

ホリデーらしくてパケもホワイトで可愛い


ボビイブラウンの通常は黒パケだから

限定になると一気に可愛くなるよね


今年のボビイブラウンはこのクリームシャドウだけの予定


実はローラメルシエのローズキャビアトリオに敗戦したのでつい買っちゃったけど

これは良かった!


まだホリデー始まったばかり

他のも楽しみだなー