これはリピする


ベキュアハニー やさしく潤うクレンジング洗顔水 200ml使い切り


福袋に入っていたものでその時拭き取りクレンジングがなかったので使ってみると。。

これ好きだわ!


全顔に使う日もあればアイメイクだけ使う日もある


オイルフリーなのでまつエクもいける、はず


いつものクレンジングではアイシャドウのラメが良く残るので

先にこれで目元だけオフするのが一番使いやすいかな

鏡を近くで見ながらだとしっかり落ちてるかチェック出来るし


時々しんどい日は全顔これでオフだけど

ぬめりや、いやなつっぱり感がないのでこれで済ませてスキンケアして終わり


拭き取りクレンジングは結局洗顔をしないと気持ち悪いものが多かったイメージが

この商品で変わった


これからこの洗顔水は切らすことなくリピしていきたい





ワクチンの副反応のせいなのか

倦怠感がまだあるような気がして

ブログ巡回が全然出来なかったよー


ブログも予約してなくていつもより感想がやっつけw

家も荒れてる。。

このお盆で取り返したい

片付けたーい